「オンエンオフ」イ・ジア 'ペントハウス」の撮影現場で休むないモクバンを披露した。 28日午後放送されたtvN芸能プログラム「オンエンオフ」ではイ・ジアの「ON」が公開された。 この日のイ・ジアはスタジオで「ON」の映像を見ていたの何かを摂取する姿を見て「私も何食べる?」と言った。 続いて栄養剤を摂取する姿も公開され、ソン・シギョンは「あの程度ならほとんど薬として演技するではないか」と冗談を言った。 だけでなく、撮影中、休み時間にイ・ジアが再びばさっと通り者オム・ギジュンは「また食べ?」と思った。 これイ・ジアは俳優らにキャラ結ぶを分けて与え、シン・ウンギョンは「あなたの前にポケットから音をたてるとき食べたかった。気になって」と言った。 それでもイ・ジアは、引き続き「坊主ちょっと食べたい」と気さくなモクバンを見せて笑いを抱かれた。