「ロコ職人」ムン・ジョンヒョクとユ・インナ、イム・ジュファンがいよいよ会った。ロマンス情報戦「私を愛したスパイ」が水木ドラマ競争でスンジョンボを鳴らすことができるか。 21日午後MBCの新しい水木ドラマ「私を愛したスパイ」の制作発表会が行われた。イ・ジェジン監督とムン・ジョンヒョク、ユ・インナ、イム・ジュファンが参加してドラマを紹介した。 「私を愛したスパイ」は、秘密多くの二夫と情報戦に巻き込まれた一人の女性のスリル満点シークレットロマンチックコメディを描く。絶対にできない三人の男女の途方もない情報戦が愉快な笑いと爽快なときめきを提供する。 俳優ムン・ジョンヒョク - ユ・インナ - イム・ジュファンが21日午後、オンラインで行われたMBCの新しい水木ドラマ「私を愛したスパイの制作発表会」に参加してポーズを取っている。 [写真提供= MBC] イ・ジェジン監督は「秘密が多くの男性を愛して結婚した罪は永遠に苦しむ一人の女性の恋愛成長期であり、一人の女性を愛して悪縁に陥った二人の男の悪縁治癒期」と説明した。 既存のロマンス諜報水との違いについて、「素晴らしいスパイがあり、それを助ける女性の補助者があり、悪役がある場合、我々は、スパイが両方のガールフレンドアルムイまでのスパイとして見ることができる関係があります。二人の男の関係が前の夫と県夫である。単純に敵の関係はないが、一つの画面に追加難しい人物が会って女主人公が苦難を経験されている」と説明した。 続いて「スパという状況を利用して言えない秘密を掘り出す皮肉な状況が主人公に苦難と逆境を抱かせるだろうし、それは私たちのドラマの観戦ポイントだ。地質したり愉快たり痛快でもある。結婚について共感できるポイントも多い」と差別を説明した。 「ロコ職人」ムン・ジョンヒョクとユ・インナ、イム・ジュファンの出会いで話題を集めた。 ムン・ジョンヒョクはカン・アルム(ユ・インナ)の前の夫であり、旅行作家として偽装したインターポールの秘密要員チョン・ジフンに分する。ユ・インナは知ってみるとスパイが体質的なウェディングドレスのデザイナー川美しいに分解風変わり変身に出る。イム・ジュファンはカン・アルムの夫であり、外交公務員に偽装した産業スパイデリック・ヒョンを引き受け冷徹とスイートさを行き来反転魅力をプレゼントする。 ムン・ジョンヒョクは、「チョン・ジフンは秘密警察で現場で取材剤である。前作にシェフの役割と増量をしたら、今度は言い訳がなくて購入を多く失った。射撃選手であり、アクションがあって、少しずつだ準備した」と述べた。 ユ・インナは "前作で本気がは鉄なくメモ帳のような愛らしさがあった。今回は、鉄持って認定があり、愛嬌にならない女性と引き付けられた。愛らしさを軽減した。専門家、すべての人々に良い人間である」とキャラクターの魅力を話した。 今回のドラマで初めて会うはムン・ジョンヒョクとユ・インナのロマンス呼吸に対する満足感も表わした。 ムン・ジョンヒョクは「私が考えたイメージは明るくふっくら弾む様子だったが、とても安定したナイスてラブリーである。わざわざつもりをしたのか分からなくても大人っぽい」と述べた。 ユ・インナは "ムン・ジョンヒョクさんが一緒にするという話に「いよいよ」という考えをした。以前にも共にする明白な機会があった私たい時もあった。縁がだめなかったが一緒にできるようになってうれしかった。好感を持っていた俳優であった」と率直に語った。 ユ・インナは "実際にしてみると、引数である。多くの俳優たちと一緒にする時もアルムイにだけ暖かい目つきと口調を忘れずにしてくれる。これでロコ職人だと思った」と述べた。続いて「生まれてこの方の中で最もよくできた。いつも見ている」と称賛し、「多くの見物をたのか、口径をさせて与えて」と付け加えて笑いをかもし出した。 エリックは、「この前ロコクイーンムン・ジョンヒョクに記事が、私はものがある。ユ・インナは今回の作品を通じてロコクイーンの座をめぐり争って見なければならないようだ」と気の利いたように答えて笑いを誘った。 イム・ジュファンはユ・インナ、エリックの演技を見て刺激を受けると打ち明けた。 彼は、「相手俳優が火花散ることがあるので、瞬間的に変化することが困難ではなかった。今も刺激されている。一人の女性を置いて二人が嫉妬する神多い。現場で多く学んでいる。これでロコクイーンらだ。私は行くところだと思う」と気の利いた話術を誇った。 製作発表会でユ・インナはムン・ジョンヒョクの賞賛しましょう」しきりになど回す」と嫉妬して笑いを誘った。 ユ・インナは "デレク・ヒョンは魅力そのものだ。かわいかったがメソプ祈ったが、すべての魅力をすべて持っている。ここで出しても堂々と男なのに、第前では愛嬌も揮う。この文字を魅力満点で演技するだろうと思っ地図なかった」と賞賛した。 ユ・インナは "困難な時期楽しさを与えることができるドラマになるように、最後まで最善を尽くしたい」とドラマに対する期待感を表わした。 「私を愛したスパイ」は21日夜9時20分初放送する。