'私を愛したスパイ」ムン・ジョンヒョクこの作品のために体重を減量した。 21日MBCの新しい水木ドラマ「私を愛したスパイ」(脚本イジミン・演出イ・ジェジン)製作発表会がオンラインで生中継された。桁はイ・ジェジン監督をはじめ、俳優ムン・ジョンヒョク、誘引や、イム・ジュファンが一緒にした。 「私を愛したスパイ」は、秘密多くの二夫と情報戦に巻き込まれた一人の女性のスリル満点シークレットロマンチックコメディを描く。絶対にできない三人の男女の途方もない情報戦が愉快な笑いと爽快なときめきをプレゼントする予定だ。劇中ムン・ジョンヒョクは、川美しい(誘引や)の前の夫であり、旅行作家として偽装したインターポールの秘密要員前ジフンに分する。 この日ムン・ジョンヒョクは、「私が引き受けた全ジフン役は、現場で取材秘密エージェントである。前作でシェフの役割を担って増量をしたら、今回の作品では、肉をたくさん抜いた」と述べた。 続いて、 "また射撃選手出身でもあり、アクションシーンの撮影がとても多かった。そのシーンのために、少しずつ準備をした」と説明した。 「私を愛したスパイ」は21日夜9時20分に放送される。