キム・ポヨンが「一度行ってきました」と「チェ・ユンジョン役に対する格別な愛情を表わした。 去る13日KBS2「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、中美しい、演出イ・ジェサン)が幕を下ろした。キム・ポヨンは夫が突然この世を去って気分のむらや習慣性のアルコール依存症を患っているチェ・ユンジョン役の完全に消化して視聴者たちの大きな共感を呼び起こした。 「一度行ってきました」は、風によく日のないソン家の波乱万丈な離婚ストーリーで始め、最終的に愛と家族愛で温め染みる物語を描いたドラマで、大引け展開せずに暖かい家族愛に満ちたストーリーで視聴者たちの心に響いた。去る12日キム・ポヨンはヘラルドPOPとの進行した書面インタビューで、「誰でも見ることができる週末ドラマなので、あまりにも良かったし、何よりも長い撮影期間中に事故なくよく終えることができて感謝した作品だった」と所感を伝えた。 続いて、最も記憶に残るシーンを尋ねた質問に "チャ・ファヨン俳優と子供たちのために髪の毛つかんで戦う神も面白かった。劇中チャ・ファヨン俳優と友達だったので、もっと楽しく、現場で進めることができた。今回の作品で唯一覚えているシーンである"と答えた。 キム・ポヨンは "チャ・ファヨン俳優を初めて見た時守銭奴であることが分かった。しかし、性格もとても良く、雰囲気も合わせてくれて良かった。またイ・ミンジョン学ぶ時間も徹底的に守って俳優たちの間でスケジュールもスムーズに順調に進んでいる姿がとても見る良かった。食べるのもすごくよく食べる姿が意外だったし、性格もとても良かったよ」と一緒に呼吸を合わせた俳優たちの賞賛した。 「一度行ってきました」でキム・ポヨンは躁うつ病と習慣性アルコール依存症を患っているチェ・ユンジョン役を引き受けた。時には憎いとしたが、現実感あふれる演技で多くの視聴者の心を不織布にした。キム・ポヨンがセンガクヌン「チェ・ユンジョン」という数字の魅力は何だろうか。 「チェ・ユンジョンは、典型的な韓国の母型らしい。ドラマ「旅路」の姑のように家族愛がとても過ぎるとチェ・ユンジョン人物のようになるのである。実際に、私はその配役が少し大変だった。」 チェ・ユンジョンはひたすら憎めないキャラクターで、視聴者がそのように感じることができたのは俳優の努力が大部分を占めたと見ることができる。特に重点を置いて演じた部分があるのか​​という問いにキム・ポヨンは「特に重点を置いて演技するより興味深い神の楽しみを与えることができる神の第日常の姿が自然に見えるように努力した」と伝えた。 また、「チェ・ユンジョンの姿を見せるために、常に役について考えて努力した」と付け加えた作品に対する格別な情熱と愛情を表わした。 「一度行ってきました」でキム・ポヨンはイ・サンヨプのママであり、イ・ミンジョンの義母、チャ・ファヨンと友人であり姻戚関係を完全に表現した。周辺俳優らとの呼吸とケミは、視聴者にとって極の没入度をさらに引き出したという評価を受けた。