ピンクルオク・ジュヒョン、イ・ジン、ソン・ユリが美しい美貌を誇った。 オク・ジュヒョンは31日、自身のインスタグラムに「キャンプクラブ初ミーティング撮影した日。私はよピンキー1号」という文と一緒に動画を掲載した。 公開された映像の中にはオク・ジュヒョン、イ・ジン、ソン・ユリの自然な姿が入れられた。特にオク・ジュヒョンは末っ子ソン・ユリの顔にいたずらをして笑いを抱かれた。三人の優劣をつけることができないビジュアルも印象的だ。 イ・ジンは「思い出がポロポロ」というコメントを残し、ソン・ユリは「うちの方は確かに滑稽に見える運ぶ」と自分の顔をディスした。特に俳優ソン・ヘギョは「ガラスはまだ赤ちゃん赤ちゃん」というコメントで親交を表わして目を引いた。 一方オク・ジュヒョン、イ・ジン、ソン・ユリとイ・ヒョリは、昨年JTBC「キャンプクラブ」に出演した。