「車輪の家」の家族がヨ・ジングが直接作ったソースと市販のソースを塗ったタッカルビをそれぞれ味わった。 13日午後放送されたtvN芸能プログラム「車輪の家」では、チョン・ウンジのために直接タッカルビソースを準備するヨ・ジングの姿が描かれた。 この日の放送ではヨ・ジングは在来市場に買い物に行って慌てた。タッカルビが好きだというチョン・ウンジのために直接タッカルビソースを準備したが、市販のソースを発見したもの。ソン・ドンイルは「もしかしたらわからないから買ってみよう」と市販のソースも一緒に買った。 夕方になるとヨ・ジングは自家製のソースを塗った鶏カルビと市販のソースを塗った鶏カルビをそれぞれ焼い出した。 どちらがヨ・ジングが作成されたかどうかを知らなかったソン・ドンイルとキム・ヒウォンはタッカルビをそれぞれ味わった。特にソン・ドンイルは、最初の鶏カルビを食べ水で口をすすいだ後、2番目の鶏カルビを食べるなど、客観的審査のために努力した。 これら第二食べタッカルビがおいしい選択した。キム・ヒウォンは「これヨ・ジングということを確信する。最初のものは、あまりにも甘い」と評した。ソン・ドンイルは「最初のことは、あまりにも多くのことが入って織り」と共感した。 結果は反転であった。最初のものがヨ・ジングが作成された調味料であったこと。ヨ・ジングは「今既製サドください」と失望した。 一方、この日チョン・ウンジのドラマ「応答せよ1997」にキャスティング理由も明らかになった。ソン・ドンイルとチョン・ウンジは「応答せよ1997」に一緒に出演したことがある。車の中でチョン・ウンジと「応答せよ1997」の話をしていたソン・ドンイルはチョン・ウンジのキャスティング理由を不思議に思った。 これソン・ドンイルは「応答せよ1997」演出を引き受けたシン・ウォンホPDに電話をかけてチョン・ウンジをキャスティングした理由を尋ねた。 シン・ウォンホPDは "プロデューサーがチョン・ウンジをオーディションに呼んだ。ところで「この子が演技に挑戦する?」たくは来ないようにしようとしたが、すでに出発したよ。これだけ見たがとても上手だ。数ヶ月を悩んだが荒く、実際の方言を使う人がチョン・ウンジしかなかった。慣れて魅力のない人を書きとか演技が初めてであっても魅力ある人がいいたく "と伝えた。