俳優イ・サンヨプが「グッドキャスティング」を成功的に終えた所感を伝えた。 最近放映終了されたSBSドラマ「グッドキャスティング」でユン・ソクホ役で活躍したイ・サンヨプは18日午前、ソウル江南区のカフェでのラウンドのインタビューを進行した作品に対する愛情を表わした。 「グッドキャスティング」ユン・ソクホはジェントルなマナーと細かな配慮を備えたキャラクターであった。イ・サンヨプは「9ヶ月の間、毎日のように考えた作品が仕上がりれ涼しいさびしい。長い会いたい良い人と一緒にしてシーズン2をせがんでいる。多くの愛を受けたおかげで、シーズン2話がもう少し慎重っぽくなったようだ。朝の祈りを通わなければならない "と冗談を言って笑いを誘った。 事前製作で撮影を早目に終えた「グッドキャスティング」は、初回から視聴率公約実行が可能ほど熱い反応があった。イ・サンヨプは「放送を控えて震えなさい。お互いの演技を見ながら俳優たち同士面白いした。毎分安藤し楽しんだようだ」とし「惜しい点はなかった。私が好きなマーブルをパロディにした場面も不思議だった」と述べた。 チェ・ガンヒと作品の中で、学生の演技をした。イ・サンヨプは「とても幼く演じしようとして監督が保持くださった部分がある」と冗談を言った。チェ・ガンヒとの呼吸については、「とても良かった継続震えた。何を言っても笑っていただき合わせて頂くのが大きかった。もともとチェ・ガンヒ先輩のファンと今でも現場で先輩を見て見ることになったよ」と語った。 今回の作品を選んだ理由もチェ・ガンヒだった。イ・サンヨプは「初めての撮影がエレベーター新だった体にも力が入った。緊張を解こうと努力した」と覚えていた。最も印象的な撮影は、断然キスシーンだった。イ・サンヨプは「私凍結におけるNGがたくさん出た。不足も溢れもなかった作品である。チェ・ガンヒ先輩と必ずもう一度再会したい」と話した。 良いケミストリーを作成デエヌン代表取締役として見せてくれたイ・サンヨプの演技変身も一役した。イ・サンヨプは「序盤はアクセサリーや声のトーンに気を使ったが、最終的にはユン・ソクホも人だから自然にしようと、自分自身を空に出した」とし「久しぶりにスイートな感じを演じたように良かった。スーツを着たのが「あなたが寝ている間に「以後初めて」と伝えた。 現在KBS2週末ドラマ「一度行ってきました」ユン・ギュジン役に継続して視聴者たちの愛を受けていることもありしたイ・サンヨプは「放送時期が重なって心配が多かったし、睡眠も寝られなかった。私が演技するキャラクターの違いを置かないかと思って不安だった。それでも極雰囲気自体があまりにも他の作品たちでよかった。感謝している」と覚えていた。 それにも両作品とも良い反応が続いた。イ・サンヨプは「私が」トップスターが「終わったことがない休んだよ。体力よりメンタル的な負担があったが、一人だけの時間を過ごしながらスランプを克服する方法を見つけた。多くの方が許可してくださったなら、ずっと休まずたい。現場で十分エンドルフィンが回ることがないようだ」と特急情熱を表わした。 このような情熱を抱いてのイ・サンヨプは「一度行ってきました」と続ける視聴者と会う。疲れないイ・サンヨプのエネルギーがお茶の間に活気を加えてくれている。