「シベリア先発隊」イ・ソンギュンの間という、外国人の言葉に笑った。 7日放送されたtvN芸能プログラム「シベリア先発隊」では、ロシア青年と話を交わす俳優たちの姿が描かれた。 この日、シベリア横断列車の中でしたロシアの青年がイ・サンヨプに近づいてきた。彼は、「ロシアと韓国の話を交わしたい」と提案した。 ロシアの青年は「映画「釜山行き」を見た」と述べ、イ・サンヨプは「「寄生虫」と知っているのか。この人が出てきた映画なのにカンヌで賞を受けた」とイ・ソンギュンを指定した。 これロシアの青年は驚いたし、彼は「ところで、あなたは、年齢を食べないようだ。とても幼く見える。(キム・ナムギルとイ・サンヨプは)25歳で、(イ・ソンギュンは)21歳だ」と述べた。 これイ・ソンギュンは「事実44歳」と言ってぱっと笑って笑いをかもし出した。