「カルトショー」クォン・サンウがキム・ヒウォンのゲームのスキルについて言及した。 28日放送されたSBSパワーFM「豆柴脱出カルトショー」(以下「カルトショー」)には、俳優のクォン・サンウ、キム・ヒウォンがゲストとして出演し、ムンセユンがスペシャルDJとして参加した。 同日、リスナーはキム・ヒウォンをソウルの江南のあるPC部屋で目撃した事情を送った。リスナーは「ギルドの職人だった。他の人が席に立ち上がって挨拶をしたよ」と言って気がかりなことをかもし出した。 これキム・ヒウォンは「ゲームする友人に会ったのに私と20歳くらい異なっていて大人だから礼儀を整えたことだけだ。(人事をしたのは)礼儀をセットするためだ。その友人がゲームは、はるかに上手だ」と説明した。 これクォン・サンウは「私の知る限りでは、キム・ヒウォン兄がゲームの神である」とし「結婚できない理由もゲームからではないかと思う」と話して笑いを誘った。 クォン・サンウ、キム・ヒウォンが出演する「神の一枚:グィス編」は11月7日に公開される。