母の日も無事にすぎて | 素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

その時に思った事をダイレクトに包み隠さずに書いてます。

楽しみ過ぎるあぶない刑事の新作❤
暫くは待ち受けになってまふ♡⸝⸝⸝⸝

土曜日は仕事のあとに町内の集会
町内会長は多忙だぜ😅
からの翌朝は7時過ぎには草取りの準備&草取り
みんなの前で喋るの緊張する~💦💦

そして久々に、みんな休みだったから
悩んだ結果…住吉へ
高設定?いや、のびなきゃ意味が無い
私1人悲しみの負け😭

気分転換兼ねて
私と彼は、お初な しんぱち食堂🐟
彼は大好きな秋刀魚の塩焼き

息子は鮭ハラミ

私は2人にも分けるために
ホッケを一匹分の塩焼き
みんなでシェアしながら食べたけど
どれも美味しかった~
たまには魚の塩焼きなんておつよね/(^o^)\

食後は稲沢へ
スロットどれもダメ
また負けかと思いきや
最後にダメもとでSAO
めっちゃ出た❤
SAOの出玉自己記録更新👏🏻

3店舗目は、2000円だけでやめ
息子は戦国乙女が出たとかで良かった♡

そして帰ることになり晩御飯は遅めだし
母の日だし、なんか違うのが良いよね?て
ピザをお持ち帰りで🍕

クワトロハッピー🎶
ネーミングセンス最高

じゃがいもマヨチーズ?
とりあえず、じゃがいもの前に食べたやつ
美味しかったよね?て頼んだもう1枚

調子に乗ってポテナゲ
いや、そんな食べれんかった…
けど、美味しかった❤
何より作らないのは( *˙ω˙*)و グッ!

そして昨日は明けて仕事へ
いつも通り彼に職場まで送ってもらい
これまた楽ちんで、ありがたい🙏

仕事開始まで時間あるので
息子が買ってくれた
薬屋の缶バッジを
名札に装着完了📛
アーニャ&ボンドから
猫猫&ジン氏様
仕事ポーチも含めて薬屋仕様~🌟🎶

何気に楽しめた母の日でした🎶

昨日は仕事だったが
今日は公休日
はてさて何して過ごすかな( '-'* )?

何はともあれ
いつもの如く息子と彼には
いつも、ありがとう😊😊
心から感謝です🙏🙏

まだまだ、なんとなく
がんばるかなぁ…て
今の職場は色々有るけど
意外と何気に楽しいんだよねぇ
先輩たちも後輩たちも
さすがに後輩達の方が多いけど
仲良しなので
何より色々と自由な職場だから
テンション上げやすくて良いかも
好きな物も沢山売ってるしね~
3年過ぎたとこ…
もう数年後には時間は減らすと思う
が、そのまま働くのも良いかなって
思う今日このごろでは、ある