何年ぶりかのお墓参り | 素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

その時に思った事をダイレクトに包み隠さずに書いてます。

朝はコメダでモーニングから
ナビるの忘れてしまい
気づけば違うとこへ
向かってたので
ヤバいと思い
ナビを駆使して修正したら
何とか無事お墓参り行けました
2年は過ぎてたのかな?
しかもお彼岸に行けたのは
いつぶりだったのか...

そして、わたし的には超久々なてる屋
今日はチャーシューサービス‪𝐃𝐚𝐲‬
特盛チャーシュー麺は彼と息子
ジブリ感溢れる装飾
これは私の大盛りチャーシュー麺とライス小
おいしゅうございました😋


最近...やけどしたり
風邪が妙に長引いたかと思えば
腰の左側に激痛
これは、もしや尿管結石では?
みたいな事が重なり
微熱も続いてたから
コロナ検査受けたら陰性だったが
ちょっとお疲れなのかな
と思うとこありで
家の先祖代々のお墓に
手を合わせてきました

まだまだ、元気でいたいです
まだまだ、そちら側には行けません
だって私が居ないと
困る人が、ここに2人も居るのだから

さ、明日は、また病院行きます
やはり尿管結石なのかな...