どっちも人手不足とか( ̄▽ ̄;) | 素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

その時に思った事をダイレクトに包み隠さずに書いてます。

連勤3日目……
今日はロンフー
そんなには忙しくなかったが
ホール2人?
土日も2店舗をホール3人……
結構キツいよ
ま、ドタキャンバイトが居たりと
仕方ないんかな……
人が居ないと体より神経が疲れるね






でも私のお楽しみはバジリスクIII
息子はバジリスク絆2で彼はアントニオ猪木
みんなスロット三昧でした!
やはり20スロは出たらやばいよね
今日はバテバテで、帰る前に
暫し休憩がてら贅沢~~~🎶
新しいフラペチーノ美味しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今は大洗濯しながら
お風呂入ってきたし


これやりながら、ゆっくりして
洗濯物干したら落ち着くかな
あ、昼ごはんまだ食べてないわwww
さて、あと2日……
がんばるかな
てか、もっと入れないかとか
聞かれたが
体力的に休み無しは無理ですから……
時間は短いが
今の勤務はキツいからね……
1番嫌なのは
あくせく働いて
収入ふえたら
市営住宅の家賃が上がるんだよね
だから、今ぐらいが良いんじゃないかな