本日は親子でポケモンGO~~~♪ | 素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

その時に思った事をダイレクトに包み隠さずに書いてます。

フレンドとバトルをしながらバスで栄へ
今回は3敗でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもシンオウの石を1個貰えたから良かった♡

街中なのに立派な神社


ちゃんとお参りしてきましたよ‼
通りすがりにレイドに参加

まさかのゲットできました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2回目はダメでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
息子も残念な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、モジュール効果の恩恵で
沢山ポケモン捕まえまくってきた‼
お昼は大人しめにサイゼにて


進化して‼進化して‼
久々に交換したらまたもキラポケモン♡♡
これ、珍しいらしいんだよね?
そしてFGOやってたら日が暮れてたwww
今日は休みだったけど
ポケモンやりながら意外と歩いてた!

さて明日は日曜日
また忙しいだろうな……
でも日曜日のデシャップがやり切れたら
もう大丈夫だと思うんだけどね
まだまだ忙しくなると焦るので
まず落ち着く‼がんばろっ(ง •̀_•́)ง