まさかが再びな飲み会♡♡ | 素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

素敵にhappyに…あっきぃの気紛れブログ

その時に思った事をダイレクトに包み隠さずに書いてます。

前回のマッシュルームプライムに引き続き
次回も行くであろう
たまたま見つけた店が
実は前から私を連れていきたい💖
と思ってた店でした‼






こーんな感じで自分たちで焼きます!
なに?このヤケに美味しい焼き鳥たち
実は有田鶏てブランドの鶏肉
ホントに美味しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




鶏釜飯も
久々に珍しくご飯メニュー



帰り際に面白い非常口に注目‼

いやぁ、美味しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
3時間の食べ飲み放題で2人で5000円
大満足でした‼

今日はどこに飲みに行く?
みたいに、唐突なお誘い
まさか、当分は無いと思ってただけに
めちゃくちゃ美味しかった💖

でもね、ホントに楽しすぎる
帰る時の切なさは、いつも有るけど。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、このままの関係でも良いかな?
何よりも誰よりも優先してしまう
2人の飲み会は今月だけで5回目
出会ってから20回目💖💖

まだまだ、虐げられながら?
でも、それも楽しいし
大好きな人だから
もっともっと行くと思うな
しかし、またも翌日が仕事なのに
飲んでしまった♡♡
楽しすぎるから
仕方ないねぇ(^_^)/□☆□\(^_^)
ずっと、ずっと
楽しめたら良いなぁ💖💖