今日はちょっと動くと汗ばみますが、

風があって、気持ちがいい1日でしたね。

アプリの歩数のゴールが少し足りないので

夕方、散歩に行きました。

ちょっと歩こうかな…と思える季節ですねニコニコ

 

前から気になっていた、

薄皮たまごパンをダンナも食べてみたいと言うので、

買ってみましたパン

 

 

ふつーのたまごパンでした。

まずくはないけど、すごーく美味しいとも思わないアセアセ

 

たまごはしっとりしていますが、

自分が卵サンドを作るときは、コショウを多めにして、

ピリッと仕上げることが多いので、

薄皮たまごパンの卵は、味が薄いと言う感じ…

今思えば、ちょっとコショウを振っても良かったのかも…

 

置いてあれば、食べるけど、

自分から進んで買うことは無いと思いますてへぺろ

 

やっぱり薄皮シリーズは、

あんぱんシリーズが一番おいしいと思います爆  笑