一昨日、昨日と、24時間テレビがありましたね。

 

24時間テレビは、賛否両論あると思いますが、

最初の頃は世間にあまり認識されていなかった?

チャリティーを世間に広めるには意味があったと思いますニコニコ

 

現在では24時間テレビに意味はあるのかな?と思っています。

特にマラソンは「走る意味が解らない」と思ってました。

 

今年は、やす子さんが走る間は、児童養護施設に寄付をするということで

意味は会ったと思いますが、

大雨の中、日産スタジアムを周回するだけとか

やっぱり意味が解らないと思いましたてへぺろ

 

市中を走る間も、

白いTシャツが透けていたり、

路上で応援?している人に、触られたり、

なんだかなぁと思いましたガーン

 

24時間、寄付を募るためにマラソンをしたやす子さんには

ただただ尊敬をしますが、

大雨のなかスタジアムを周回させたり、

白いTシャツで胸が揺れるのをそのままだったり、

(スタッフが着るような黒ベストでも羽織ればよかったのに…)

路上の人からも守れずに…

ゲリラ豪雨がくれば、クーラーの効いたお店に緊急避難して、

体も冷えて体によくないよね…

 

愛は地球を救う前に、

スタッフが出演する人に対しても、

愛を持って接してあげてほしいと思いましたガーン

 

地球よりも、目の前の人に愛を!!