今日は火曜日だから京都に行ってきました照れ

 

最初の予報では台風10号が、

火曜日に近畿直撃と言われていたので、

先週は、火曜日は無理かな・・・と思っていましたが、

実際は、奄美大島の辺で、ゆっくりゆっくりアセアセアセアセ

 

今日は四時過ぎに帰ろうと思っていたら、

四時前から、雨が降ってきました雨

 

帰る時間になったら、

晴れているのに、雨が降っている

変な天気でしたてへぺろ

でもそんなに大雨じゃないので、

帰れるときに帰ろうと思いましたおねがい

 

駅に向かう途中で、橋を渡りますが、

橋から東の空を見たら、

晴れの向こうに、黒い雲がはっきり見えました。

途中で稲光も見えましたびっくり

 

 

書いたような黒い雲ですが、

家に帰ってからニュースを見たら、

四時半ごろ、市内の中心部では、ゲリラ豪雨があったようでしたグラサン

 

ゲリラ豪雨の前に帰って良かったです爆  笑