今日も暑かったです。

台風が予報を見るたびに西にずれていくのがビックリびっくり

 

先週はやっとお米を買うことができましたし、

実は他のスーパーでも5キロのお米が売っていたので、

これからお米は出回ってくると思っていました照れ

 

今日、家の近所のスーパーに行ったら、

やはりお米は無かったですてへぺろ

 

売り場には、パックご飯が並んでいたので、

パックご飯なら買えるのだと思っていました。

 

でもよく見たら

『パックご飯は一人3パックまで。

 1袋3個入りのパックご飯は一人1袋まで』

と書かれていましたアセアセ

 

ついにパックご飯まで、個数制限になってしまいましたえーん

でも一人3パックでも、すぐに無くなってしまいますよね。

早くお米が出回ればいいのに…と思いましたショボーン