今日も暑かったですが、

風が強かったので、マシでしたてへぺろ

 

美容院へ髪を切りに行ってきましたニコニコ

 

暑いから、「スッキリサッパリ切ってください」

「沢山すいてください」とお願いしました照れ

 

スッキリサッパリ切ってもらったので、

後頭部が涼しくなりました。

 

サイドは耳に賭けられる長さにしてもらっているので、

前からはそんなに短くは見えませんが、

後ろはスッキリ切ってもらえたので、満足ですおねがい

 

美容院は安いけど、美容師さんを指名できません。

最初はハズレの美容師さんかな…と思いましたが、

綺麗に沢山すいてもらえたので、

アタリの美容師さんだったみたいです爆  笑

 

でも一番お気に入りの美容師さんはおられましたが、

別の人の担当をしていたのが、残念でしたアセアセ