今日も京都の実家に行ってきました。

お昼には、木曜日に買ったお弁当が食べたいと

母が言うので、早めに買いに行ったのですが…

同じお弁当が店頭になかったので、

店員さんに聞いたら、

「11時すぎに打擲予定です」と言われたので、

30分ほどありましたが、待つことにしました照れ

 

実は、京都駅前のヨドバシカメラの地下に、

テレビでよく見るスーパー『ロピア』があるので、

一度見に行きたかったのですウインク

 

ロピアはすぐにわかりました。

確かに安そうですが、

すべてが大容量…アセアセ

 

しかもお弁当だけを買ってすぐに買える予定だったので、

保冷バッグも持って行かなかったので、

晩御飯用に、痛みそうなものは、買えませんてへぺろ

 

母が食べたいと言っていた、やっすいわらび餅が欲しかったけど、

人が多すぎと、お店が広すぎて、

捜すのに疲れて、何も買わずに帰ってきましたガーン

 

今日の京都はやはり人がすごーく多かったですショボーン

昨日五山の送り火だったので、特に多かったのかもしれません。

お弁当は、無事に買って帰りましたが、

人の多さに疲れましたえーん