今日は、京都の実家に朝ごはんを届けに

8時ごろに実家に行きました。

駅前のコンビニで、サンドイッチと牛乳を買っていきましたおねがい

 

お昼は久しぶりに豆藤さんのお弁当を食べると言うので、

京都駅の伊勢丹に買いに行ってきましたウインク

 

JRもそうですが、京都駅もすごい人でしたびっくり

 

コロコロのスーツケースを持った人も多かったし、

ベビーカーを持った家族連れも多くて、

まっすぐ歩けませんでしたアセアセ

 

さっさと豆藤さんでお弁当を買いました。

お魚(焼鮭)と、お肉(牛肉のしぐれ煮)の両方入っているのを買いましたが、

母はだし巻きは残しましたが、他のおかずは美味しいと言って食べてくれました。

(私は母のお弁当を食べました)

 

おやつにモロゾフの桃プリンと、マスカットプリンを買いました。

写メを撮り忘れましたが、美味しかったです爆  笑

母が桃プリン、私がマスカットプリンを食べましたが、

桃プリンも美味しそうだったので、

売っている間に食べたいと思いましたてへぺろ