今日は火曜日なので、京都に行ってきました。

京都は天気は良かったものの、

湿度が高いのか、

洗濯物を外干ししても、

ほとんど乾かなかったですショボーン

クーラーの効いた母の部屋に干したほうが良かったかも…

と後から思いましたアセアセ

 

帰りに、高槻の松坂屋の蓬莱で

晩御飯に、シュウマイと、餃子を買って帰りました照れ

 

去年は京都駅のジェイアール伊勢丹の蓬莱で、

50分近く並んで買いましたが、

ここは地元の人が多いのか、

並んでいても数人です。

今日は買う人はいましたが、誰も並んでいないので

すぐに買えました爆  笑

京都駅では、豚まんを買う人が多いのですが、

ここは他のシュウマイや、餃子などを買う人が多いのですウインク

まさに地元のお店だな…と思いますおねがい

 

今日は海上保安庁とのコラボの紙袋で

PC551のほうらい船の絵入りの袋でした爆  笑

 

118番があるとき!」が合言葉ですイエローハーツ