今日も降ったり止んだりの天気でした雨

 

雨が止むのを待って買い物に行こうと思って、

家から見える道路を歩いている人が

傘を差さずに歩いていたので、

雨は止んだんだ…と思って

自転車で家を出ましたおねがい

 

家を出た瞬間、降ってる?

と思って、自転車を止めて空を見ました。

次の瞬間、結構降ってきたので、

家に戻ってきましたてへぺろ

 

もうちょっと家を出るのが早かったら、

雨に降られて濡れていたと思いますアセアセ

すごくいいタイミングで家を出たと思いました照れ

 

今の家に引っ越してきてから、

雨の匂いを感じるようになりました。

土が近所にあるので、匂うんだと思いますてへぺろ

 

コンクリートのマンションだったときには、解らなかったです。

雨の匂い、結構好きです照れ