今日も暑かったですアセアセ

ちょっと動くと、汗がしたたり落ちますガーン

 

こんな暑い日には、冷やし中華が食べたくなります。

先日は、近所のスーパーで安売りしていた冷やし中華を買いましたが、

麺が細すぎて、イマイチでしたショボーン

 

やっぱり冷やし中華は、シマダヤに限ると思っていたら、

スーパーライフで、シマダヤの冷やし中華を見つけたので、買いました。

今回は、ごま味で、今日の昼ご飯に食べました爆  笑

 

 

やっぱりシマダヤは麺が美味しいです照れ

ごまだれも美味しいラブラブ

 

昼ご飯に冷やし中華を食べるときは、ハムを使います。

錦糸卵など具をいろいろ準備するのは面倒ですが、

冷やし中華は美味しいな…と思いますおねがい