今日も暑かったですね。

 

暑い中、南千里トナリエのカルディまで、

電動自転車で行ってきました照れ

 

南千里は、去年普通の自転車で行ったのですが、

坂がきつくて、

もう二度と自転車では行かないと思ったところですガーン

電動自転車を買ったら、絶対行こうと思っていましたウインク

 

やはり坂道でも楽に上がれます。

全然つらいと思わずに、南千里に行くことができました爆  笑

 

カルディには、ヒマラヤソルトを買いに行きました。

ちょっと振りかけると美味しいので、気にっていますおねがい

 

電動自転車ならいける範囲が広まったので、

やっぱり買ってよかったと思います照れ