今日も蒸し暑かったですねアセアセ

 

今日はいい天気だったので、

ニトリのNクールのシーツパッドや、タオルケットを干しました。

今夜からNクールでもっと涼しく寝られると良いな…照れ

もちろん私が中学から愛用しているタオルケットも

干して準備しました爆  笑

 

月曜日のかえれまtenで、

シャトレーゼのベスト10を紹介していました。

あれからシャトレーゼの厚切りロールケーキが食べたくなり、

今日、買いに行ってきましたニコニコ

 

すると賞味期限が今日中で、

山梨県産白桃ダブルシュークリームが二割引だったので、

値段につられて買ってみましたおねがい

 

 

桃の風味のカスタードクリームが予想以上に美味しかったですびっくり

シュー皮が少し破れていましたが、味に影響はありません。

桃のカスタードクリームとホイップクリームが良い塩梅で

とっても美味しいシュークリームでしたラブラブ

 

これは定価でも、また買って食べたいと思いました。

定価でも120円(税抜)なので、コスパはすごくいいと思いますラブ

ロールケーキは明日食べますてへぺろ