今日は雨でした。

水曜日ぐらいから、金曜は大雨と言われていたので、

金曜に特養に行く予定も木曜日にしましたニコニコ

 

明日は晴れでも、日曜日は雨だと言うので、

やはり水曜日に電動自転車を買いに行って良かったですてへぺろ

 

実は月曜日に、自転車チェーン店に電動自転車の下見に行ったときに、

パナソニックのVIVIを薦められたうえで、

6月30日までに、VIVIを買ったら、

5000円のキャッシュバックのキャンペーンをしていると教えてもらったのです照れ

 

6月6日はVIVIの日になっているので、

次のキャンペーンは1年後とも言われましたニコニコ

 

だから火曜日に1日考えて、水曜日に買いに行ったのです爆  笑

水曜日に買いに行ったときに、月曜日の店員さんはいなかったけど、

即決してすぐに買うことができました照れ

 

後は、必要書類をコピーして(これがちょっと面倒)

申し込みをするだけですニヤリ

もともと電動自転車は買う予定だったので、

VIVIのキャンペーンに間に合ってよかったですラブ