近所に業務スーパーができると知ったのですが、

そこまで坂の上り下りが多くて、

普通の自転車では、行く気がしないので、

前から欲しかった電動自転車を買いました爆  笑

 

電動自転車も種類が多く、

先週ぐらいから、いくつかの店でおすすめを聞いたのですが、

どの店でも、パナソニックのビビがお勧めだったので、

ビビLを買いました照れ

 

 

私の希望は、買い物目的で、

自転車置き場で、ラックまで持ち上げるところもあるので、

出来るだけ自転車の重量が軽いものが良いと言うことです。

 

だったらヤマハよりも、電動のパワーは落ちると

パナソニックのビビなら重量は軽いので、お勧めしますと

どのお店でも言われましたてへぺろ

 

買う前に、お店の駐車場で試乗させてもらいました。

発進は急でビックリしましたが、

坂を上るのが、嘘みたいに楽でビックリしましたびっくり

 

お店では家に帰れるぐらいの充電をしてくれたので、

家に帰って充電して終わりましたが、

今までは坂があり行くのをあきらめていたスーパーにも行けると思いますラブ