今日は火曜日なので京都に行ってきました照れ

暑いかと思って、

日傘と帽子を持っていきましたが、

傘をさすほどではありませんが、小雨が時々降る天気でした。

やっぱり梅雨ですね雨

 

気温はそんなに高くないのですが、

雨が降ったり止んだりの天気だったので、

湿度がとても高いので、

ちょっと動くと、汗が滴る一日でしたアセアセ

 

セブンイレブンで、「あずき香るみすようかん」を買いましたニコニコ

 

 

実はこれを食べるのは2回目です。

もう一度食べたいと思いましたてへぺろ

 

しっかり濾された水ようかんではなく、

あんこのザラザラを感じられます照れ

湿度が高い日には、

こんなサッパリした水ようかんが美味しいですね爆  笑