先週、受けたパートの面接は、

今日、『お祈りメール』が届きましたガーン

年齢的なものや、

JRと地下鉄(高い)を使うので、交通費が高くつくので、

仕方がないと思います。

また次を探そうと思いますラブ

 

今日、ニトリに夏用のラグを買いに行ったので、

欲しかった首にかけるネックファンを買いました照れ

 

 

先週、面接に行ったときに、

暑い中、ファンを持っている人を見て

欲しい…と思ったのですアセアセ

 

前なら扇子をもって仰いでいましたが、

仰がなくても、風が来るのが良いですよねおねがい

 

冷却プレートが付いたファンも良いなと思いましたが、

首からかけられるのが、

両手が使えるほうが良いので、諦めましたてへぺろ