今日は夏至ですが、

朝からは大雨で、午後はやみましたが、

風があるときは、過ごしやすかったですニコニコ

 

イズミヤの南側にある市場池公園の近くに

用事があったので、

ついでに先日気になっていた蓮の花を見に行ってきました照れ

 

つぼみはたくさんできていたので、

これから咲いていくんだと思います。

 

よく見たら葉の裏側に

咲いている蓮もあって、とても綺麗でした爆  笑

 

 

これから咲き始める感じなので、

また来週でも見に行こうと思いますおねがい

 

市場池公園は、鳥もたくさん来ていて

手すりにスズメも止まっていましたニコニコ

アジサイは満開、菖蒲は終わっていましたてへぺろ