今日は、パートの面接に行ってきました照れ

 

ハローワークでスーツで言ったほうが良いと言われたので、

暑い中スーツだと、汗が出ないか心配でしたが、

思ったよりも曇り空だったのと、

半袖シャツで地下鉄の駅で、しっかり涼んでから、

会社前でジャケットを着たので、

スーツで面接を受けることができましたウインク

結果は来週連絡がもらえるそうですてへぺろ

 

お昼前に終わったので、

帰りに新大阪の改札内の「浪花そば」で食べて帰りました。

 

前から気になっていた中華そばに、うどん出汁の

「新大阪そば」を食べて帰ることにしました爆  笑

牛肉入りか、ちょっと安い鶏肉入りがありましたが、

どうせなら好きな牛肉入りにしました照れ

 

暑かったですが、中華そばなので、

細くて食べやすかったのと、

具だくさんで、いろいろ具があり美味しかったですおねがい

 

12時前に行ったので、

券売機も1人待ちで、席も空いていましたが、

食べ終わって12時過ぎに店を出たら

券売機には10人ほど並んでいましたてへぺろ