昨日、実家に行ったけど、

今日は姉が実家に行くと言うので、

姉に会いたくて京都の実家に行ってきました爆  笑

 

姉と合うのは、お正月以来なので、

久しぶりにおしゃべりをいっぱいして楽しかったです。

母も嬉しそうで良かったです照れ

 

姉への手土産に、

新大阪へりくろーおじさんのチーズケーキを買いに行きました。

姉の家族が大好きなのです…おねがい

 

幸いりくろーおじさんのお店は混んでいなくて、

私の前には、外国人の男の子が千円札を持って買いに来ているだけでした。

男の子も、普通にチーズケーキを買いました。

 

最後に店員さんが流ちょうな英語で男の子に話していたのでビックリしましたびっくり

 

流ちょうすぎてなんて言っていたかはわからないけど、

「ten」と聞こえた気がしたから、

「10時間を超えたら冷蔵庫で保存してね」って感じなのかな?

 

実は仕事を探しているときに、

このりくろーおじさんの店員さんの募集もしていたので、

私もできるかも…とは思いましたが、

こんなに英語が必要なら、絶対無理だと思いましたアセアセ

 

今日は新大阪から、西大路駅に行きましたg、

新大阪から西大路までの電車代が、580円

岸辺と西大路の電車代が570円と、

10円しか変わらないのにも、ビックリしましたびっくり