今日は曇り空でしたが、

風もあり、暑くもない寒くもない気持ちのいい日でしたおねがい

 

イズミヤ千里丘店の南側に、

市場池公園という大きな池のある公園があります。

 

イズミヤはよく行きますが、

市場池公園は、家から行くと遠回りになるので、なかなか行きません。

先日、自転車で公園の横を通ったら、

紫陽花が沢山咲き始めていたので、

今日、ダンナとイズミヤに行く前に紫陽花を見に行ってきました爆  笑

 

先日よりはだいぶん咲いていましたが、

満開にはなっていませんでした。

でも咲初めのきれいな紫陽花が沢山見たので良かったです照れ

 

 

 

池の一角に蓮も沢山植えられていたので、

蓮の花が咲いたら綺麗だろうな…と思います。

近いけど普段はなかなか通らない場所なので、

蓮の花の見ごろに気を付けていたいと思います。(忘れそうですがアセアセ