今日は火曜日なので、京都の実家に行ってきました。

 

午前中に駅から実家に歩いているときは、

風が冷たかったので、

一雨来るかな…と思っていました。

雨雲予報を見ても、1時間に雨が降ると書いてありましたが、

結局、雨も降らずに

午後からはいい天気になりました照れ

 

でも6月になったら半袖を着ようと思っていましたが、

家の中が寒くて、まだ着られませんアセアセ

 

特に2階のリビングが、

他の階から移動してくると、

涼しすぎて「エアコンでも入れているのか?」と思うほどですてへぺろ

 

一度、五分袖の服を着たら、寒くて上から長袖の上着を着ていましたウインク

普段は天気の良い日は七分袖、

雨の日は長袖を着ていますおねがい

 

多分、風の通り道と、朝陽が部屋に入らないからだと思います照れ

マンションの時は、東向きか南向きの部屋だったので、朝から暑かったですショボーン

このままでいけば、そんなにエアコンをガンガンに入れなくても

夏は過ごせるかも…とひそかに思っていますニコニコ