今日から6月…早いですね。

 

6月に入ったら花王トクトク祭りで、

スギ薬局で、花王の指定商品をpaypayで購入したら、

後日30%分のポイントで戻ってきますニコニコ

 

東京に住んでいるときから、

花王の商品は、出来るだけこのキャンペーンの時にまとめ買いをしていますウインク

先月、このキャンペーンをpaypayの予告で知ってからは、

6月に入るまで、花王の商品を買わずに待っていましたてへぺろ

 

来週にでも買いに行こうと思って、

夕方に何気なくスギ薬局のアプリでクーポンを確認したら、

6月2日まで使えるクイックル、アタックブランド、ワイドハイター等々

いろいろなブランドの花王商品の15%OFFのクーポンが出ているではありませんかびっくり

 

今日、明日にスギ薬局で、花王商品をクーポンとpaypayで買うのが一番お得ですラブ

 

明日は予定があるので、買いに行けるか解らないので、

急遽、スギ薬局に花王商品を買いに行きました。

先月から、買う商品はチェックしていたので、一通り買って、

クーポンで600円ほど安くなりました。

4000円弱の残りをpaypayで支払ったので、

後日1000ポイントちょっとが帰ってくる予定です照れ

 

クーポンに気が付いたので、

予定よりも安く買えたので良かったのですが、

久しぶりに花王商品を買ったら、値上がりしている商品が多くてびっくりしましたびっくり

やっぱりオトクまつりでまとめ買いでしか買えない…と思いましたおねがい