今日は一日降ったり止んだりの天気で寒かったです雨

 

ローソンで『ご褒美スティックケーキ 濃厚モンブラン』を買いましたおねがい

10日ほど前にローソンで買い物をしたら、

レシートに『ご褒美スティックケーキ』の39円引券が付いていたので、

これはお得だと使って買ってみました照れ

 

 

買ってから家に持って帰るときに

カバンに入れても、袋にしっかり空気が入っているので、

ケーキがつぶれることが無いので良かったです爆  笑

 

半面、空気が入っているので、中でケーキが回転して、

横を向いた形になってしまいましたアセアセ

 

 

下の紙箱が折れる仕掛けになっているので、

そのまま手に持って食べられるのは便利です。

 

モンブランクリームはちょっと少ないと思いましたが、

下のクッキー生地が丁度いい硬さで、

その上のスポンジもしっとりと美味しかったです。

 

クリーム、スポンジ、クッキー生地が

一口で食べられるのは嬉しいですニコニコ

美味しかったですイエローハーツ