今日は蒸し暑い天気でしたね。

実は、家は風通しが良すぎるのか、朝は寒いですアセアセ

1階と3階は暑くても、

リビングのある2階は、エアコンを入れているかと思うぐらい

冷えていますガーン

リビングの体感で、外出すると服が暑すぎることが多いです…

未だに家にいるときは、寒くて半袖を着ることはありませんてへぺろ

 

 

姉が『あいとうメロン』を送ってくれました爆  笑

ラベルの食べごろを1日見送って食べました。

とっても熟れていて食べごろでした。

甘さが濃くて美味しかったですラブ

 

 

毎年美味しいメロンを贈ってくれる姉夫婦には

とっても感謝です。

ありがとうございます照れ