今日は雨がひどかったですね雨

 

火曜日だから、京都に行ってきました。

京都の実家のそばの川は、

いつもは川底にちょろちょろとしか流れていませんアセアセ

でも今日は、水がごうごうと流れていて、

やっぱり川だったんだ…と思いましたてへぺろ


大雨なので、今日はレインシューズを履いていきました。

レインシューズで出かけるのは、本当に久しぶりですニコニコ

念の為にレインコートもカバンに入れて、

いつでもレインコートが着られるように、

上着は着ずに出かけました。

雨の対策は万全です爆  笑

 

雨のためか、電車はいつもより空いていたと思います。

楽々座れましたニコニコ

 

私の向かいに座った若い女の子は、

素足にサンダルでしたびっくり

しかもペディキュアに紐だけのオサレサンダルイエローハーツ

 

確かに濡れるのなら、

靴よりも、素足にサンダルも潔いけど、

さすがにそれは寒いだろう…と思いましたガーン

 

おしゃれはガマンって、こういうことなんだろうな…と

おばちゃんは思いましたウインク