今日は暑かったですねニコニコ

 

昨日、古い網を外した網戸に、

今日は新しい網戸を張りました照れ

 

90×85サイズの網戸ですが、

水曜日に小さな網戸を張ったので、スムーズに張れたと思います爆  笑

 

2回目と言えども、

やはり網戸の張り方のDVDは見ながら張りました。

ローラーの使い方、

網戸カッターの使い方はDVDを見たほうが解りやすかったです。

 

前回は、網戸カッターがやりにくいと書きましたが、

最初、網戸カッターの切り始めのところを

ハサミですこし切込みを入れてから、カッターを入れたら

スムーズに網戸が切れました爆  笑

 

網戸カッターでスムーズに切れたら、

あっと言う間に網戸を張り替えられました。

素人が張ったにしては、うまくできたと思いますラブ