今日はいい天気でしたね。

 

京都に行ってきました。

先週、京都でテレビを見ていたら、

ドーナッツ屋さんから中継をしていて

とっても美味しそうだったので、

お母さんと食べたいね~と話していました照れ

 

フワフワのドーナッツが食べたかったので、

今日は、ミスタードーナッツに買いに行ってきました爆  笑

 

エンゼルクリームも好きですが、

今日の目的は、フワフワ生地のドーナッツですニコニコ

ハニーディップ、シュガーレイズド、ポンデリング(シュガー)を買いました。

 

母がハニーディップ

私がシュガーレイズドをおやつに食べましたおねがい

 

ドーナッツを買って食べるのは、

この前が記憶にないぐらい10年以上昔ですアセアセ

ミスタードーナッツの店舗も、20年以上ぶりに行ったと思います。

今は自分で好きなドーナッツを取るんですね。

すっかり浦島太郎でしたが、

ドーナッツはとっても美味しかったですニコニコ

 

残ったポンデリングは、私が家に持って帰りましたおねがい

(母が砂糖がついたドーナッツがあまり好きじゃないからです)

鞄に押し込んで持って帰ったら…

家に着いたら、ミャクミャク君もどきのポンデリングになっていましたガーン

 

生まれて初めてポンデリングを食べたら、

フワフワというより、モチモチの生地でした。

ポンデリングも美味しかったけど、私の好きなドーナッツとは違うな…と思いました。

でも1年は、ミスタードーナッツはいかないだろうと思いました。

こういったものは、偶に食べるから美味しいのです爆  笑

 

アップミャクミャクくんもどき…