今日はいい天気でしたが、

風が強すぎて、洗濯物は外干しできませんでしたガーン

最初は外に干していたのですが、

風が強すぎて、洗濯物があり得ない角度でなびいていたので、

化粧をしていても、外が気になって気になって…アセアセ

結局、室内干しになりましたてへぺろ

 

ダンナと、万博記念公園へバラを見に行きました。

平和のバラ園のバラが見ごろです爆  笑

 

お昼は、エキスポシティのスーパーで、

パンとお寿司を買っていき、

日本庭園の中で食べました。

日陰は風が通って涼しかったです照れ

 

 

バラ園のバラはたくさんあり、

いろいろなバラがあり、綺麗でしたラブ

 

 

アップ花の説明が、QRコードになっているのが、今風だと思いましたアセアセ

 

 

万博記念公園もウロチョロ散歩しましたが、

明日に、公園内でコンサートがあるらしく、

その設営中で、会場は立ち入り禁止だったので、

公園内をかなり遠回りすることになりましたガーン

 

今日は久しぶりに15000歩を歩いて疲れましたてへぺろ