今日は、朝から雨が降っていましたが、

風も強かったですねアセアセ

 

雨がやんでからも、

風は一日中強かったです。

まるで台風が来たようでしたガーン

 

最近、野菜が高いですね。

大根が半分でも170円ほどですし、

キャベツも半分で238円でしたえーん

キャベツ一玉が500円ほどだったので、

ビックリしていたら、

テレビではキャベツが一玉800円~1000円と言っていましたてへぺろ

 

とんかつ屋さんでは、千切りキャベツが欠かせないので、

今では千切り白菜を2:1で混ぜていると言っていましたウインク

でも白菜って、グルタミン酸があるので、意外に美味しいんですよね。

家でも、最近もう一品というときには、

白菜を繊維に直角に千切りにして、炒めて、

塩コショウで味付けして食べています。

意外においしいです照れ

 

夕方、風が強いながらに東の空に

大きな虹が見えました虹

今の家に引っ越して初めて見る虹でした爆  笑