今日は、ハローワークネットワークに気になる求人があったので、

紹介状を貰って、紹介してもらうために

ハローワークへ行きましたおねがい

 

初めての職種なので、

とりあえず面接で、仕事内容を説明してもらうことにして、

面接の予約のために

ハローワークの方が、応募先の会社に電話してくれたのですが、

担当者が外出中のなので、

帰社次第、私の携帯に電話してもらうことになりました。

 

ハローワークで、紹介状を発行してもらって、

家に帰る途中で、応募先の担当者から

私の携帯に連絡がありましたが…

 

週3,4日の勤務の仕事ですが、

最初に、毎週火曜日に固定で休めるか聞いたのですが、

シフトで回しているので、

固定の週に休みを取ることは難しいと言われたので、

面接を受ける前に求人を辞退することになりましたてへぺろ

 

家に帰ってから、

ハローワークに面接前に辞退することを伝えて終わりです。

何のために雨の中、ハローワークに行ったんだろう…ガーン