今日は、久しぶりに

朝からビバホームに買い物に行きましたが、

エキスポシティの駐車場に向かう渋滞に巻き込まれて。

時間がかかりましたてへぺろ

ビバホームの帰りに近くのマックスバリューに買い物によったら、

今日は「特定日につき1時間1500円の駐車料金」

(1時間以内は無料)と書いてあったので、

なにかイベントがあったのかもしれませんねアセアセ

 

CMを見て、まえから

大阪もちまろ菓に興味がありました。

近所のスーパー、ばら売りをしていたので、

1個買ってみて食べてみました爆  笑

 

 

和三盆なので、上品な感じです。

ホロホロくずれる阿闍梨餅のような食感でした。

中はミルク餡なので、洋風な感じです照れ

 

一つ150円ほどだったと思うので、

美味しいけど自分で買うには高いな…と思います。

人からもらったら喜んで食べますアセアセ

 

この値段を出すのなら、

阿闍梨餅を買って食べたいな…と思いますてへぺろ