今日は、白髪染めに行ってきました。

GW後半から急に白髪が気になりましたアセアセ

2200円で、染めてもらえるので、

楽でいいですよね爆  笑

東京では家で染めていましたが、

もう家で染めるのは面倒でできませんガーン

 

昨日、梅田に行ったときに

久しぶりにみたらし小餅を買ってきました爆  笑

 

大阪駅のお土産コーナーに行ってみたら、

みたらし水まんじゅうや、

みたらしわらび餅など、

新しいみたらしのお土産ができていたので、

ちょっと心惹かれましたが、

ずっとみたらし小餅が食べたいと思っていたので、

昨日はみたらし小餅にしました照れ

 

セブンイレブンの冷やしみたらし小餅もいいのですが、

千鳥屋宗家のみたらし小餅のほうが、

お餅がしっかりして美味しいですラブ

 


 

♪大阪名物みたらし小餅、一つ私のおみやげに。

 もひとつ私のふところに…♪

とついつい歌ってしまいますてへぺろ

 

久しぶりに大阪駅のお土産コーナーを見たら、

昔よりもお菓子が増えていてビックリしましたおねがい