今日は京都に行ってきました。

帰りに晩御飯のおかずを買いに

ちょっと寄り道してスーパーに行きました。

 

家に帰って、

座ってお茶を飲んでから、

スーパーで買ったものを冷蔵庫に入れようと思ったら、

エコバッグがありませんガーン

 

家に帰ってすぐだったので、

帰宅後に通った場所は限られますが、

どこにもない…えーん

 

最後によったコンビニに忘れたのかと、

自転車で行きましたが、

店員さんに聞いても、届いていないと…

 

まさか…道で落としたのか…

 

なーんて思って、自転車を走らせていると、

道端の石の上に、私の探していたエコバッグが置かれていましたびっくり

 

本当に道で落としたのを

誰かが、道端の石の上に置いてくれたようですアセアセ

 

買ったものは、パックの破損もなく、

普通にビニールに入れられたままで、

いたずらもされた様子は無かったので、そのまま調理して食べました。

今の処、何ともないですてへぺろ

 

エコバッグを落としたこともショックですが、

落としたことに全く気が付かずに

歩いていたことが一番ショックびっくり