今日は天気も良かったですね。

朝から、冬に使っていたぬくぬく敷パッドを洗濯しました。

午後から出かける予定だったので、

朝一番に洗濯しましたが、

天気も良く、風も強かったので、

昼ごろにはすっかり乾いてよかったです照れ

 

午後から、義母の特養に行ってきたのですが、

昼ご飯の後、義母は昼寝をする習慣があるので、

午後3時ごろに特養に行ったのですが、

まだ義母は寝ていましたアセアセ

ヘルパーさんに起こされて、起きたのですが、

まだ少し寝ぼけている感じでしたてへぺろ

普通に元気そうで良かったですニコニコ

 

その後、阪急か阪神にでも買い物に行こうかと思っていましたが、

行くときに梅田を通ったら、

GWということもあり、人がすごく多かったので、

そのまま難波からJRに乗って、岸辺まで帰ることにしましたニコニコ

 

5時前に、大阪駅で、京都行の普通電車に乗り換えたのですが、

京都駅で不審物が見つかったと言うことで、

大阪駅で接続する快速電車が6分ほど遅れていて、

快速の後に、普通電車が発車するとアナウンスがありました。

 

すると大きなカバンを持った人が大勢

快速電車に乗り換えるために普通電車を降りていきました。

その後、普通電車も遅れて大阪駅を発車しましたが、

新大阪で多くの人が降りたので、座れました照れ

 

家に帰ってからネットニュースを見たら、

その後、京都線の電車が止まったりしていたので、

梅田で阪急か阪神に寄ってから帰っていたら、

電車が止まっていた可能性が高いので、

さっさと帰ってきて良かったと思いました爆  笑

 

今日は人が多かったので、疲れましたガーン