今日も暑かったですね。

スーパーで大根おろしでも食べたいと思って

大根を見たら、一本398円でしたびっくり

半分だけでも…と思ったら、

半分で258円でしたガーン

 

値札付け間違えてるんちゃうの?

と思うぐらい高かったですアセアセ

 

他のスーパーでは、半分で158円と高いけど

何とか買える価格…

でも高いので、大根おろしはあきらめましたてへぺろ

 

人参、キャベツも今高いですねえーん

 

結局、小さな新じゃがが一袋98円で買って「粉ふきいも」と、

安いときに茹でて、冷凍していたホウレンソウを胡麻和えにしました照れ

メインのおかずは、海老が安かったので、

市販のソースを使って、エビチリにしました。

新玉ねぎもチンしてから入れたので、甘くて美味しかったです爆  笑