今日はいい天気でしたね。

 

高校時代の友人と、10年ぶりに会いました照れ

 

彼女と会ったのは、明石以来ですてへぺろ

しばらく連絡が途絶えていましたが、

引越しのはがきを送ったのをきっかけに、会うことになりました爆  笑

 

万博記念公園まで来てくれました。

モノレールで行ったのですが、

人がとても多かったです。

エキスポシティのスーパーでパンを買って、

万博記念公園の日本庭園に座って

喋りながら食べましたウインク

 

お昼前から喋って、

気が付いたら4時前でしたアセアセ

10年ぶりだし、

なんと彼女は、結婚して名字が変わっていましたびっくり

今は、孫までいるようで、ちょっと羨ましいですおねがい

 

別に万博公園まで行く必要は無かったのですが、

久しぶりに太陽の塔を見て、

満開の藤を見てきましたウインク

また彼女と会いたいです照れ